こんにちは!

少しずつ、こちらも賑わってきております。

食べ放題に飲み放題で、いつものエースのごはんに加えて
居酒屋さんでもよくみる鉄板メニューも食べれるんですから、
夢のようです!
夏を感じにいらしてください。

それからこちらも始まりましたよっ!

わお!はっぴーサマー!!
夏が、
くるぅー!

どうぞ、宜しくお願いいたします

 
こんにちは!

やっと春が来たって実感する暖かさを感じたと思ったら、
急に雨が降ったり。そしたらまた嘘みたいに晴れてみたりと
おてんとさまの喜怒哀楽がすごい。
そんな日が続いておりますが、今年もゴールデンウィークに突入しますね!

今日はゴールデンウィーク中の営業時間のお知らせです!

4/28(木)12:00〜3:00
  29(金)   〜3:00(貸切16:00〜20:30)
  30(土)   〜3:00
    1(木)         〜3:00(貸切16:00〜21:00)
    2(金)   〜3:00
    3(土)   〜3:00(貸切16:30〜21:00)
    4(日)   〜3:00(貸切16:00〜24:30)
  5(月)   〜1:00
  6(火)   〜3:00
  7(水)   〜3:00(貸切17:30〜22:00)
  8(木)   〜1:00

ウェディングでのご利用で貸切営業時間がございます。
上記を参考にお時間をずらしてご来店いただきます様お願いいたします!
おめでたいことですので、ゴールデンウィーク中はずっと晴れてくれるといいですね。

貸切後、再オープンしてからは深夜3:00までの営業となっております。
お食事のラストオーダーが深夜2:00!!アルコール系は2:30です。

なかなか深夜にがっつりご飯やカフェ、ケーキを楽しめる場所は少ないんではないでしょうか。エースはそんな要望にお応えします。
皆さんのご来店、心よりお待ちしております!



 
こんばんは!
久しぶりの投稿です!

みなさんにお伝えしたいことは沢山なんですが、
なかなか言葉選びに苦戦したり、作った文が消えたりと登場出来ずにおりましたが、
やっとアップ出来ます!

気がつけば、桜は満開で春うらら。

3月より始めさせていただいていた、春ケーキのお知らせです。
既に店頭にてご賞味いただいた方もいらっしゃるかもしれませんね、


慣れない一眼レフで写真を撮りました。
まだまだ寒かった2月に桜と菜の花、苺のレジャーシートを用意して、
早くみなさんに春をお届けしたくて。

こんな感じで春ケーキをやらせていただいている所存でございます。

桜の花が咲いているうちに、エースでゆっくり春ケーキをたのしみにいらして下さい。
是非お待ちしております!

それから来週18日は、月に一度のフルムーンキャンドルナイト!
今月のキャンドルイメージはもちろん桜!
乞うご期待!
それではまた!

 

新年明けましておめでとうございます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

年末のカウントダウンパーティーには、たくさんのお客様にご来店頂き、
誠にありがとうございました。
私はと言いますと、街中のパーティームードに浮かれ、
ついつい楽しくなってしまい、最後はエースで潰れてしまいました。
私事はさておき、カウントダウンの際の店内の空気は最高でしたね。

店長室さんのガイダンスのもと、
素晴らしい選曲と、お客さんとスタッフ全員がひとつになって新年を迎えられたんじゃないでしょうか。今までで一番笑顔でいられたかもしれないなぁ。
みなさん楽しそうで、笑顔で、空気が素晴らしくて、営業させていただいて良かったなと
思うことができました。

さてさて2011年は始まっております。
本年もより一層ご愛顧賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

さっそくですが、1月の貸切状況です。

◇15日(土)17:00より(21:30より再OPEN)
◇22日(土)17:00より(21:30より再OPEN)
◇29日(土)16:30より(21:00より再OPEN)

となっております。
お時間をずらしてご来店下さい。みなさんのご来店心よりお待ちしております。



 
こんにちは、雪ですね!!

こんな雪景色を京都で見たのは何年ぶりだろう。
朝起きて、窓を開けてビックリ!!
支度を済ませて、家を出て、なんだか浮きだってしまったのは私だけですか?


御池通りの雪が綺麗なのと、地面が凍っているのに自転車を乗るスリル感で
わくわく感がとまりませんでした。
あぁ、私が小学生だったら。冬休みで朝早くに起きて雪合戦をするのにな。
でも私はもう大人だから、社会人だから。

(中央少し左下に小さく見えますのは、勲と吉成です。雪だるま作成中)


夜がはじまりました。
カウントダウンパーティーもまもなくです。
立て続き更新のブログです、過去の記事も良かったらチェックしてください。

果たして今日はどんな夜になるんでしょうか。
なにはともあれ、皆さんに笑顔で新年を迎えていただけるよう、
スタッフ一同笑顔で楽しんで営業させていただきます。

今年一年、エースカフェに携わっていただいた皆さん、
心から感謝の言葉をお伝えします、ありがとうございました。

来年も少しでもたくさんの方にエースカフェを好きになっていただけるよう、
私自身もエースカフェをより好きになれる様精進致します。

それでは皆さんよいお年を。



 
今日あったことを今日のうちに更新。

あとでやろう…これが終わったら…
なんて思う時はたいがい遅れてしまうものです。
今年に忘れ物をしないよう、思い立ったら吉日です。

とゆうことで、今日はお客さんが貸切でクリスマスパーティを行ってくれました☆


よく晴れてくれてよかったですね。


今日はこのへんで。

クリスマスコース楽しみです、
特別な夜のお手伝いををさせていただきます




 
こんばんは!
寒さもひとしお厳しくなってまいりました。
とにかくあったかいお布団みたいな防寒着が必要ですね…
寒い中自転車をこいでるとついつい独り言がでちゃいます。
今年もあっという間に終わるんでしょうか。


皆さん年末年始の過ごし方はお決まりですか?

ゆっくり寝正月なんてのにも憧れますが、
わたしは今年もばりばり働きます!!


ささやかではありますが、カウントダウンパーティーをやらせていただきます。
DJ陣は今年一年、LOUNGE ACEでお世話になった方々に2010年を締めくくっていただきます!

楽しみですねー☆

改装して二度目の年越し、ACEで四度目の年越し、
たくさんのお客さんたちと笑顔で新年が迎えられますように。
皆さんのご来店、心よりお待ちしております。


もういっちょ!ケーキメニューがリニューアル!
ラブリー系にしてみました、こちら。


の、苺ちゃん。

苺に包まれて寝てみたい。
夢で苺に会えたらいいのに。

それではみなさん体調管理に気をつけて、
2010年残りもつっぱしりましょう。



 
こんにちは。
ここ何日かの寒気で東山が色づき始めましたね。
紅葉もそろそろ本格的に楽しめる季節がやってきました。
嵐山でみたらし団子を食べたいと目論んでおります。
それから清水の蒸し団子なんかもいいですね…


と、食欲の秋を楽しんでいる私ですが、今日は先斗町に在りますエースの姉妹店「魯ビン」へ行ってきましたので、ご紹介します。



それでは一気にどーっんと。

まずは雲子ポン酢

コッペガニ
を、鰹の出汁がきいたお酢にショウガをたしていただくんです。

お造りの盛り合わせはペロリ。

お次は海老芋
うにが沢山入ったあんかけで。


生麩田楽

黒豚炭火焼



しめは、鯛飯!

これがもう絶品!
鯛がたくさん、味付けバツグン、1.5合!
おにぎりにしてもらってお持ち帰り可!

最後はデザートを盛り合わせてもらいました♪


あぁ、満足満足。

京都ならでわの食をたのしめるお店です。
各シーズンに一度は必ず行きたくなります!
是非一度足を運んでみてください。

こんにちは、

ぐっと寒さが厳しくなりましたね。
そんな今日は久しぶりにエースにランチに来ました!


まずはこちら。

の、こいつが優しい味に仕上がっています。

12品目のミネストローネ。
たくさんのお野菜、6種のお豆さんがはいっています。

明太子と山芋のスパゲッティーニ。

それから日替わりでランチドルチェが¥300でつけられます。

今日はゴルゴンゾーラのチーズタルト。

あぁお腹いっぱい、満足満足。
それから東山の景色と店内の音楽に包まれてゆっくりと。


夜の雰囲気とはまた違う、エースの昼下がり。
平日にご来店いただくのが難しい方も多いかもしれませんが。
お時間をみつけて、是非一度ご来店下さい。

 すっかり寒くなりましたね、
上着がないとうっかり体調を崩してしまいそうです。
しかし私、健康管理にだけは自信があります。
風邪をひきません。
それも食欲旺盛なおかげだと自負しております。

しかし食べてばかりでは女性としてどうなんだとゆうことで、最近は運動をかかしません。

食欲の秋。
運動の秋。
贅沢な秋。

素敵な季節です。
とゆうことでデザート担当のわたしから今日は秋のスイーツを一品ご紹介。



あら、ボリューミー。お腹いっぱいになれそう、なります。欲張りました。

つぎは気まぐれで登場します、サブメニューのホソのアヒージョ。

大好きです。キャベツをオイルに浸して、うえにホソをのっけて召し上がってください。

最後に、美容の秋。とゆうことでゆかりあるネイルサロンのご紹介。

伏見にあります、
REVITALIZE
http://www.revitalize-nail.com/
いってきました。ゆったりとした空間で癒やしの時間が過ごせますよ。

それではみなさん、お体に気をつけて素敵な秋をお過ごし下さい。

1

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

search this site.

others

mobile

qrcode