どうもモヒ漢です!!


今日のAce cafe、夜は月1開催中のFull Moon & Candle Night でした!


なんだかんだで、今年になって10回目。。。

月日が流れるのは早いですなぁ。。。。。。。。
なんて、おセンチな気分になるのも、キャンドルの効果かなーっと。



しかし相変わらず、いやっ毎回パワーアップしている、
音と光の空間!たまりません!!!


Candle Nことニッシー、今回も痺れるキャンドル造ってくれました☆
めっちゃキレイやん!!

真ん中の丸っこいのは、ハロウィンなんでかぼちゃをイメージしたらしいですが、
なんか、綺麗すぎてカボチャじゃない。笑



Dj -iris- も最高に気持ちいいのを流してくれます。
ほんと、僕のツボなんです。
chillチル満ちるです。



もっともっとたくさんの人に、この空間を楽しんでもらいたい!
と、強く思いました。


がんばって、どんどん広めていくぜ!!!!
イエス!!!!!!



そんな中、今日を楽しみにして来て下さったお客さんがいらっしゃったので、
ここぞとばかりにパシャリッ!!!!

よっ美男美女!!!!

今日はありがとうございました。
今度お店に飲みいきます&ケーキ食べたい!笑


まぁそんな感じで、Candle Nightの日は京都中のカップルが集まってくる、
ドスケベな店にしたいなーと思ってます。



嘘です。それは悔しいから、カップルじゃない人も来て下さい。

ワイワイ騒ぐも良し!一人でもの思いにふけるも良し!!
この空間を気持ち良く使って頂ければ、幸いです♪


これからも、最高の一時を届けますのでお楽しみに!!!!


それでは!




関連する記事
コメント
昨日は本当にありがとうございました♪

Facebookで私が作っているページ『*Patisserie Petite Etoile*』にて、紹介アルバムを作らせて頂きました^^*Facebookを利用していない方でも下記URLからアルバムを見ることができます。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.167787289975043.44255.157315961022176&type=1&l=a361267350
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

others

mobile

qrcode