どうも、モヒ漢です。


今日は何かあったかいです!嬉しい!!
やっぱり外は温かいのがよいですね。


昨日は週末フライデーでしたが、すごくゆっくりな時間の流れでした。。

なのでいつもより濃い〜接客が出来るチャンスでもあります!!

いい顔してんね!オレ!!!

気持ち良かったです。色んなとこが。


いい顔してんね!翔!!!


どっちが男前かだなんて野暮な話はナシだぜ!
悲しくなるからね!!

こういう日にしかできない接客もあるので、やっぱ飲食は楽しいですね。
毎日がお勉強でございます!

まぁ、度が過ぎると、気持ち悪いと言われるわけです・・・・・
いつものパターン・・・・・・・・・・・・・・・・・シクシク。


そんなこんなで、ようP&あきP昨日はありがとうございました♪
次は皆でアフロに飲みいきましょう!笑


さー今から二次会の貸切営業です!Happy timeの始まり!!!

それでは!




関連する記事
コメント
ホントにブログのせてくれてありがとう☆
私たちもすごーく楽しかったです!
また行きまーす♪
  • よーこ☆
  • 2011/11/15 1:05 AM
ありがとございました!待ってますねー☆
  • いさお(柿ピー)
  • 2011/11/15 6:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

others

mobile

qrcode