どうも、モヒ漢です。


先日、Ace cafeのブライダル宣伝用に撮影をしました。

モデルさんも依頼して、けっこう本格的なものを!!




今回のモデル、中塚美々ちゃんです。




かわうぃーね!!!!!!

顔出しOKです。出します。出し惜しみなんてしません。


正直、興奮しっぱなしでした。





もう、店内の撮影なんてどうでもいい!!

時間よ止まれ!!

いや、いかん!!延長で!!!


・・・・・そんな僕の想いとは裏腹に、着々と撮影は進んでいきました。

悲しい。





左下で動き回り、ブレまくってるのはこの日の
カメラマンです。

彼も、後半かなり良いテンションでした。笑
出歯亀って言葉が昔あったなぁ・・・としみじみ思い出しながら、
いまなら、その気持ちすげー分かるなぁ・・・・・・と、またしみじみ。


ま、なんにせよ素敵な写真がいっぱいとれた!!!
たくさんの人に協力してもらい、感謝です!!

イエス!!



ってことで、完成したら、いろんな媒体にのっけますので
皆さんぜひご覧ください☆

これからも、楽しいウェディング・二次会ができるようスタッフ皆で
ハッスルしていくぜー!!!!!

ではでは。

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

others

mobile

qrcode