こんばんは!

寒さ、再び!!!

わ〜ぉっモヒ漢です!



やーほんとまた寒いですね。

こんな日はあったかいキャラメルラテと甘ぁ〜いケーキでほっこりしたいですね☆
うちは、カフェですから!

そんな使い方もできちゃいます♪

ってことで、エースの冬スィーツでもご紹介!



冬の三大ケーキです!

☆モンブラン☆

☆ストロベリーショート☆

☆アップルパイ☆

この他にも通年のグランドメニューである
チーズケーキ、ティラミス、ショコラ、、、、、、、、なとなど!

豊富なラインナップのかわい子ちゃん達が皆様をお待ちしておりますよ☆


今日もうちのケーキを作ってくれてる
パティシエさんと、
春のケーキメニューについて話しました。

よだれジュルジュルもんのケーキが三月にはお届けできると思います。

お楽しみに♪



さーそれでは寒さに負けず!
はりきっていきましょー!!!


ドロンっ!!!!!!

関連する記事
コメント
今日は彼氏さんのお誕生日を一緒に
お祝いしていただいて,ほんまにありがとうございました∩^ω^∩

お料理もドリンクもめーっちゃ美味しかったし,スタッフのみなさん優しいしほんまに感動でしたw
また伺いますー(^^)!!
  • まい
  • 2013/02/13 3:05 AM
そんな風に言って頂いて、スタッフ一同ニヤニヤが止まりません!笑こちらこそありがとうございました!ぜひまた遊びに来てください♪
  • モヒ漢
  • 2013/02/15 1:41 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

others

mobile

qrcode