一年で最も男がソワソワする日、バレンタインも終わりました。
今年ももれなく惨敗!どうもモヒ漢です。

チョコ食べ過ぎでニキビできる心配してましたが、
ええ、もちのロンで杞憂に終わりました!

ずこーーーーーー!!!!



しかし、今日のお店は例年よりもカップルさん達で溢れてました☆
ありがとうございます!!!!



やっぱりこういう日はたまりませんな!!!

皆さんいい感じの中、思い思いの時間を過ごしてましたもん。

う、
ううう、
う、うらやまC Y !!!!!


なんだかな〜うっかり水でもこぼして台無しにしてやろうかと思いましたが、
僕は良い子なので、そんな気持ちは心のずーっと奥の方にしまっておきましたけどね!

まっ冗談は置いといて、少しでもお客さんのいい感じのお手伝いができていれば、
それが僕らの幸せであり活力になりますからね!!!

うんっ今日も上手いコト言えました!
偽善者とはそう、俺の事だぜ!!!!
うほうほ!


さてさて、明日からは週末に突入です♪

寒さに負けず、旨いもん食って飲んでおおいに楽しみましょう!!!!

ってことで、皆さんお時間あれば遊びにきてください☆





関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

others

mobile

qrcode