どうも、モヒ漢です!


こないだ、二連休頂いて広島へ行ってきましたー☆




僕は京都に来る前に広島で働いてたんですけど、
その時仕事してたお店の店長(お師匠様)
が、独立&結婚したんで
行かねばなるまい!ってことで!!

まー相変わらず、最高な人でした!


美味いもんと温かい接客!
人との繋がり!

技術とかはもちろん、飲食の大事な根っこの部分を
教えてくれた人でした。


あらためて、初心に帰れたとゆうかなんちゅーか!


懐かしい人達とも会えて、
リフレッシュ全快しました!


やったるどーーー!!!!とね。



そして、広島の海の幸やべーー!!!とね。





うまうま。



そんなこんなで、いま自分のいるアルガグループも盛り上げていかねば!
と、鼻息全開な訳です!!


今日は土曜日!
つまり朝5時まで営業!!

ノンストップでハッスルしていきやす!



1、2、3、ヤーーーー!!!

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

others

mobile

qrcode