どうも、モヒ漢です。



今日のエースは、Full Moon & Candle Night のコラボレーション営業でした!




本日の光を演出してくれる、
にっしー a.k.a Candle N の新作キャンドル達!

テーマは雪らしい。前回よりもかっちょいい仕上がりとなってました。



そして、音を演出してくれるのは、


DJ iris !!

プレイと同時に、店内の照明を落としキャンドルの灯りが中心に。
いちゃいちゃタイムの始まりだぜ!
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ヤバいです。もう興奮が止まりません。

今までで一番やーーーーーーー!!!!!!うはぁーーーーーー!!!
まぁまだ3回目やけどねーーーーーー!!


かなりイイ感じになる自信はありましたが、想像以上でした。
ガッツポーズ☆



お客さんに、喜んでもらえたので一安心。


僕だけが興奮してニヤニヤしてちゃ意味ないですからね。


2011年一発目、良いスタートができたかな〜と。



なので、来月もしっかりDJ iris とタッグを組んで開催します☆

磨き上げて、さらに素敵な空間をお届け出来るようにしますので、
お楽しみに!! また詳しくはブログなり何なりで。



それでは、ここらでドロン!






関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

others

mobile

qrcode